スマートフォン版はこちら

ヤマダ医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ヤマダ医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市北区の病院、「ヤマダ医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 531-0072
住所 大阪府大阪市北区豊崎5-6-10
電話番号 06-6372-8558
診療科目 アレルギー科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ヤマダ医院 の近隣にある病院のご紹介です。

うえやま内科 大阪府大阪市北区与力町2-16
石井クリニック 大阪府大阪市北区菅栄町10-12
藤林クリニック 大阪府大阪市北区芝田2-6-30 梅田清和ビル5F
アプローズタワークリニック 大阪府大阪市北区茶屋町19-19 阪急茶屋町ビルアプローズタワー7F
梅田阪急ビルクリニック 大阪府大阪市北区角田町8-1 梅田阪急ビルオフィスタワー21F
大原クリニック 大阪府大阪市北区浮田2-1-12 アパ大阪天六ビル6F
本出診療所 大阪府大阪市北区同心1-8-3
中村クリニック 大阪府大阪市北区南森町2-1-29 三井住友銀行南森町ビル9F
D Medical Clinic Osaka 大阪市北区梅田2-5-25ハービスプラザ4F
橋岡診療所 大阪府大阪市北区豊崎3-15-9 第2ショーレイビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • gen-tomato1さん
    まえだ皮膚科 口コミ
    まえだ皮膚科は、開院当初からお世話になっています。
    皮膚科って意外に無いので助かります。
    普段は何ともないのですが、季節の変わり目など急にビューラーで瞼が痒くなったり、何が原因か解りませんが、指に湿疹が出来たり。
    色んな症状でも丁寧に話を聞いて下さり、テキパキ診療をして下さいます。

    昔、大病をして沢山薬を飲んだら副作用で白髪が増えたので、
    「あまり薬を飲みたく無いんです」と治療時に相談したら、
    飲まないで塗り薬で治す方向で治療して下さいました。
    駅からも、遠くないし駐車場も有ります。
    女医さんなので私は相談しやすいです。
  • shararaさん
    福田病院 口コミ
    主に内科、小児科をされている病院です。
    この病院は他の病院と違い3部制になっていて、午後診が14時?16時という時間になっています。幼稚園や小学生の子供がいる時は通院しやすい時間で助かります。
    また、夜診が18時?20時までなので、中高生や仕事帰りでも診察してもらいやすいと思います。
    診察も丁寧に説明していただけますし、いろいろな可能性を考えて注意することなどもきちんと教えていただけるので、わかりやすく安心できます。
  • ぷいぷいさん
    白井医院 口コミ
    守口市の白井医院さんです。
    小児科も兼ねているので、うちは長年親子でお世話になっています。特に子どもが小さいうちはよく一緒に風邪を引いたので、子どもを見ていただいた後はお母さん・・って感じで、本当に心強かったっです。
    うちは次男がアトピーで食物アレルギー有りでしたが、アレルギー関連も良く見てくださる先生なので、アトピーの子の親の不安や悩みなども適当にあしらったりせずきちんと聞いていただきました。とても信頼できる先生です。
    レトロな内装がなぜか落ち着きます。
    キッズスペース、おもちゃや絵本も置いてあり、母子に優しい病院です。
  • cotacotaさん
    淀川キリスト教病院 口コミ
    淀川キリスト教病院は出産時にお世話になりました。
    口コミで、産婦人科はとてもいいと聞いていて、家も近かったので決めていました。検診時は待つ事も多少はありますが、本も置いてありますし、立って待つという事はないのでそんなにしんどかったイメージはありません。
    先生も、親切で質問にもなんでも丁寧に答えてくれたり、時にはネイルが綺麗ね。と褒めてくれたり、赤ちゃんのこと以外でも話す事が出来る先生もいらっしゃったので、楽しかったです。
    そんなアットホームな病棟でした。
    出産して入院した際は、不安だらけでしたが心強い先生が何人もいらっしゃったので助かりました。
  • 患者さん
    藤本病院 口コミ
    いつもお世話になります・看護師の方が良くしてくれて母も入院生活満足しているようです・しかし、疲れている看護師の方が多いようで心配です。妊娠したり、小さい子供を抱えてる人など とても大変だと思うので 福利厚生 十分にしてあげて欲しいと思います。素敵な看護師さんが多いいので 長く働いて欲しいです
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ヤマダ医院の口コミ詳細ページ上部へ